海外特別入試

入学希望者が自国(日本以外)に在住している場合でも、出願が可能です。
入学試験はオンラインで行うので、受験のために日本へ来る必要はありません。
個別にオンラインで学校説明を行いますので、希望者は当校 WeChat ID:shuringaigo までご連絡ください。

出願条件

留学の目的が明確であり、専門分野における知識・技能を修得することに強い意欲があることを前提に、下記の①~③の条件をすべて満たしていること。

①2023年4月1日現在18歳以上の者
 ※通常の教育課程が12年未満の場合や、入学時18歳未満の場合等は、当校 WeChat ID:shuringaigo までお問い合わせください。

②在学中の経費支弁能力を有し、外国において12年以上の学校教育を修了した者

③日本語能力試験(JLPT)でN1(1級)またはN2(2級)以上取得者

④秀林外語専門学校の入学試験に合格した者

入学試験

書類選考のうえ、試験と面接をオンラインで行います。海外からの受験が可能です。

ビザ申請

入学予定者には、当校スタッフが留学ビザの申請を無料でサポートします。

卒業後の進路

秀林外語専門学校を卒業すると、日本での就職や大学進学(大学3年編入)ができるようになります。

学生サポート

学生寮
本校では学生の皆様が充実した学生生活が送れるよう、快適な寮を用意しています。入寮希望の方は詳しい資料を送付いたしますので、ご連絡下さい。

両国寮 所在地: 〒130-0026 東京都墨田区両国1-2-2(秀林日本語学校のとなりです)

詳しくはこちら

このような学生が海外受験で秀林に入学しました!

中国・女性

2022年4月入学
日本語能力試験N1合格

会社員として働いていたが、キャリアアップのため留学を決意

中国・女性

2022年4月入学
日本語能力試験N1合格

大学で学んだ日本語を極めたいと思い、留学を決意

中国・男性

2022年4月入学
日本語能力試験N2合格

会社員として働いていたが、違う仕事をしたいと思い、留学を決意

中国・男性

2022年4月入学
日本語能力試験N2合格

会社員として働いていたが、以前研修で来た日本で生活したいと思い、留学を決意