専門学校 デジタル&ランゲージ 秀林 8つの特色をご紹介します

 

初心者から既習者まで学べる
実践的なカリキュラムと少人数制教育

実践的なカリキュラムだから
初心者から既習者までそれぞれの能力に合わせたスタイルで学べます。
しかも語学教育に最適な人数でのクラス編成を行っています。

教育経験豊かな講師陣が徹底指導

ネイティブと日本人混合の指導
通訳・翻訳者として活躍した経験のある外国人講師が中心となり、徹底的に指導します。

語学習得だけじゃない!
就職を意識した資格の受験指導

将来を見据えた資格獲得のために
通訳・翻訳者として必要なカリキュラムを組み、各種資格を取得するための細やかな受験指導を行います。また、社会人として必要なビジネス知識を習得するため、ビジネス検定試験等の授業を実施しています。

担任制とカウンセリングで、学生生活をサポート

複数人のサポートで充実
学生と講師のコミュニケーションを円滑にするために、担任制を導入し、さらにカウンセラーが、学業・生活・就職などの相談に随時対応しています。

充実した奨学金制度

秀林独自の創立者奨学金あり
日本学生支援機構奨学金制度をはじめとする各種奨学金制度の他、当校独自の金熙秀創立者奨学金制度があります。また、優秀な成績を収めた学生には、理事長賞・学校長賞等の学生表彰制度もあります。

専任カウンセラーによる就職サポート

留学生でも全国平均の2.5倍
経験豊富な専任カウンセラーが早期から就職活動をしっかりサポート。毎年計画的にスケジュールを組み、就職セミナー開催は勿論、個別相談・指導・模擬面接などで就活の不安を払拭しています。

韓国人・中国人・ベトナム人留学生との交流

異文化を肌で感じられる学園生活
本校の日韓/日中通訳・翻訳学科や情報ビジネスコミュニケーション学科、日本語学科には、韓国・中国・ベトナムからの留学生が多数在籍しています。授業やスポーツ大会等の学校生活を通じて彼らとの交流を図れば、自然に語学力が身につき、異文化をより近くに感じることができます。

快適な学生寮を完備

スーツケース1つで生活可能
本校では学生の皆様が充実した学校生活を送れるよう、快適な寮を用意しています。学生寮は本学園所有のもので、安心してご入寮頂けます。説明会や入試のため遠方から上京される方は1泊入寮体験ができます。
●説明会や入試のため遠方から上京される方は、有料にて1泊入寮体験ができます。